トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2019-03-16から1日間の記事一覧

ミニマリストへの遠い道

6畳の部屋のインテリアを知りたくてYoutubeで探してたらミニマリストの方の動画が出てきました。 www.youtube.com これをみてそういえば昔すごい究極のミニマリストみたいな部屋をtwitterで見たことを思い出しました。 今見つけられないけど。。。 あそこま…

ザ・ガード、ビオフェルミン、正露丸、ミヤリサン

過敏性大腸炎なのかよくわからないけど、外出時お腹が痛くなることがあります。 下痢ではなくてただ痛い。普通の便が出ることが多い。 家でも緊張する何かがある前はめっちゃトイレ行くんだけど、家だから別に何回行こうとお腹痛くなろうと気にしない。 でも…

Fitsと無印の衣装ケースどっち

衣装ケースはFitsと無印良品が有名だそうです。 私の実家はずっとFitsなのですがどっちがいいのかな?? Fitsのほうが品質が良く高い。 www.muji.net 大きさは微妙に違って 無印は奥行き55 幅44 高さ18 24 33 Fitsは奥行き53 幅30 39 44 高さ 18 23 30 私が…

口内炎のお薬(トラフル軟膏)の塗り方を調べたい

口内炎の薬って塗りにくいですよね!!! ゼリーみたいになってて、手で上手く塗れない。 塗った後はもう口が開かないし、何も食べられない感じ。 昔別の軟膏を使っていた時も同じ感じだった。 あまりにも塗りにくいので、何かいい塗り方がないか調べた www.…