トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

【けものフレンズ】ジャパリカフェ再現【一応完成】

前回途中経過を書きました。 

bibinbaday.hatenadiary.jp

あれからそんなに変わってないけど、一応満足したのでアップします。

間取り

こんな感じになりました。結局下の方の隙間はよくわかりませんでした。外からシーンには窓と下の辺の距離はこんなになかったから、おかしいんだけど、中から見たシーンでは隙間がある。

f:id:bibinbaleo:20170410192844p:plain

f:id:bibinbaleo:20170410193213p:plainf:id:bibinbaleo:20170402234825p:plain

これに禿同

 

L字カウンターだけ自分で作りました。(cube二つ繋げただけ)あと下にある小窓も適当につけました。

f:id:bibinbaleo:20170410192848p:plain

Unityでライティング

sweethome3Dでもレンダリングできるのですが、MMDモデルを入れたかったのとUnityの方がいじりやすいのでUnityに持って行ってライティングしました。

f:id:bibinbaleo:20170410192534p:plain

f:id:bibinbaleo:20170410192526p:plain

f:id:bibinbaleo:20170410193830p:plain

f:id:bibinbaleo:20170410193633p:plain

せっかくソーラーパネルバージョンを作ったけど、煙突作ってないし側面の壁も作ってないので外見は残念な感じに。

 

ニコニコ静画にもアップしました。お借りしたMMDモデルのはこちらのコンテンツツリーに載せてます。

seiga.nicovideo.jp

 

追記

MMDで、ちゃんと小物まで再現されている作品が投稿されていました!すっごーい

配布楽しみ><

seiga.nicovideo.jp

ch.nicovideo.jp