トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

昔のサイトとかを消去したので供養

高校生の頃に、3つのサイトを持っていたり、いくつかのサービスに登録していたのですが、いつの間にか飽きて放置していたのを思い出して、消去や非公開にしたのでここで供養します。

メインHP

FC2にホームページ作ってました。最初はhtmlで書いてたんですが、fc2の勝手にhtmlに変換してくれるエディタ?が便利で、結局そっちばかり使って作っていました。主にflashで作った脱出ゲームとか謎のボタンとかを載せてましたね。

トップページのフラッシュは割と力作でした。

f:id:bibinbaleo:20170419190911p:plain

これが脱出ゲーム。文字化けしています。

f:id:bibinbaleo:20170419190909p:plain

大学入った当初も若干触ってたみたい。(記憶がない)

f:id:bibinbaleo:20170419190902p:plain

一番お気に入りがこれ。

f:id:bibinbaleo:20170419190907p:plain

windowsの動画の再生ボタン?か何かを再現したやつ。paraflaのベクタツールで作りました。

f:id:bibinbaleo:20170419190908p:plain

割と再現度高い。

せっかくなので画像やファイルはダウンロードしておいてから、消去&サービス解除

f:id:bibinbaleo:20170419190900p:plain

fc2小説

中二病&黒歴史の小説がたくさん上がっていました。ほとんど途中で飽きて完結していないっていうね。

その中でも表紙だけ頑張っているやつがあったので供養。

f:id:bibinbaleo:20170419192542p:plain

完結しているやつ以外非公開にした。

ブログ×4

色々なブログサイトを試したいという思いから

fc2ブログ→日常系

excite→カレンダー

seesaa→写真&カメラ紹介(別々のブログ)

と4つもブログを作っていました。

色々なサービスに登録したがるのは今も変わらずですね。

日常系ブログは読み返すのが面白かったので非公開にして残しておきました。

他の3つは全然投稿してなかったので完全削除しました。

f:id:bibinbaleo:20170419190917p:plain

カレンダーは昔毎月作ってたやつですね。いつの間にか作らなくなった。

カメラ紹介は唯一コメントがついたブログなので、いつかこのブログでまたやりたいかも?

写真部

写真を投稿できるサービスです。高校時代によく投稿していました。

で、久々にアクセスすると・・・

f:id:bibinbaleo:20170419195608p:plain

え〜無くなるの!いやギリギリで知れて良かったです。

どうせ投稿した写真も見れなくなるらしいので放置。

というか追加でお別れの写真も投稿してきました。

下のは高校生の時に撮った写真です。綺麗に撮れてますね。色々な面で今よりも高校生の時の方が優秀でした。

f:id:bibinbaleo:20170419195720p:plain

最後に

今投稿してるニコニコとかこのブログとかもいつか黒歴史になりそうですね!

まあいいや

ちなみに大学に入ってから作った写真用サイトがあります。wixで作りました。

http://leotabito.wixsite.com/bibinba

やっぱ今ホームページ作るとしたらwixですよね。htmlわからないもん。

このサイトは更新は全然してないけど生きてはいます。

あとpixtaに9枚写真を登録しています。全く売れてませんが。 

creator.pixta.jp

よろしくお願いします。