トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

まねきねこに一人で行ったよ!安い

www.karaokemanekineko.jp

カラオケのまねきねこに初めて行って来ました。

平日の午前中。

結論から言うと、すごい安かったです。

たまたま室料30分50円でドリンクバー無料のキャンペーン時期に行ったため、

入会金216円+1時間半の室料(54×3=)162円で378

入会金なかったら本当に162円だったのでしょうか?やばくない?

ドリンクバーにはソフトクリームもあったので、食べました。美味しかったです。

あとはカルピスとあったかいお茶を飲みました。

部屋も普通。

一人だと高いっていう噂を聞いていたし、実際高い時期や場所もあるみたいですが私が行った時は本当に運が良かったのか、めっちゃ安かったです。

キャンペーンが終わる前にまた行きたい。

むしろキャンペーンが終わったらおいくらなのか知りたい。

追記2017/5/25

また行きました。キャンペーンは終わっているはずなのだが、一時間でドリンクバー付き108円だった。

ソフトクリームは別料金100円がかかるみたいだけど

また HPにはお一人様料金25円って書いてたけどレシートには載ってなかったし、料金にも含まれてないですよね。

またいこう

朝うた

朝うたという30分10円のキャンペーンはワンドリンクを有料オーダーしないといけないみたいですね。ドリンクが何円なのか知りませんが、ドリンクバーの方が安そう。