トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

けもフレコラボ!福岡市動物園行ってきた。

けものフレンズコラボをやっている福岡市動物園に行ってきました。

www.kemono-mzf.com

コラボコーナー

売店にグッズが売ってあります。

f:id:bibinbaleo:20170518203616p:plain

HPに載っているグッズ以外にも熊本動物園のクッキーやキタキツネのケロリン桶、自由帳などもありました。書き下ろしの絵柄はあまり好みではないので、ポストカード3枚買いました。

一枚150円。押しキャラと可愛すぎた博士の絵柄を買いました。他のも可愛くてかなり迷った。でも28番(乾杯のシーン)を買う人は誰もいないと思う。マジでなんで入れたんだ。

5/23からはTシャツやバッグも販売するんですね・・・動物園行った後に発表されて辛かった。

f:id:bibinbaleo:20170518210034p:plain

ドリンクはアイスティーとアイスコーヒーがベースで、どっちもあまり好きじゃないけどせっかくだからアイスティー飲もうと思ったら、サーバルちゃんはタピオカ入りで、他のもなんか変わったやつが入ってて好き嫌い多すぎる私には難しかったです。

検索から。公式サイトにドリンクの内容書いて欲しい。

あと800円するからね。好きじゃない飲み物にそこまで出せない。しかも特典のコースターの絵柄あんまり好みではない。

動物!

もちろん動物も見ましたよ。

コツメカワウソ

f:id:bibinbaleo:20170518203539p:plainf:id:bibinbaleo:20170518203455p:plain

f:id:bibinbaleo:20170518203531p:plainf:id:bibinbaleo:20170518203504p:plain

フルボルトペンギン

f:id:bibinbaleo:20170518203513p:plain

f:id:bibinbaleo:20170518214006p:plain

フクロウ

f:id:bibinbaleo:20170518203523p:plain

ワシミミズクf:id:bibinbaleo:20170518203603p:plain

チーター?

f:id:bibinbaleo:20170518203547p:plain

ライオン

f:id:bibinbaleo:20170518203557p:plain

f:id:bibinbaleo:20170518214032p:plain

レッサーパンダ

f:id:bibinbaleo:20170518203624p:plain

f:id:bibinbaleo:20170518203631p:plain

動物がよく撮れました!平日の朝だったので保育園児と数名のフレンズ以外ほとんどいなくてゆっくりできました。植物園もバラが綺麗だったよ。

f:id:bibinbaleo:20170518214106p:plain

f:id:bibinbaleo:20170518214114p:plain

f:id:bibinbaleo:20170518214124p:plain