トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

けものフレンズの温泉の間取り再現したい【未完成】

ジャパリカフェに続き、温泉も再現してみます。

と言っても情報量が少ないのでよくわかりませんでした。

f:id:bibinbaleo:20170717163733p:plain

f:id:bibinbaleo:20170717163737p:plain

入り口

f:id:bibinbaleo:20170717164211p:plainf:id:bibinbaleo:20170717163726p:plain

 

一番情報量のあるシーン?受付があります。赤いやつはゲームみたいですね。

f:id:bibinbaleo:20170717164110p:plain

ゲーム機ははピンクの壁の裏であっているのでしょうか?

f:id:bibinbaleo:20170717163722p:plain

肝心の温泉がどこにあるのかよくわからないんですよね。多分入り口のすぐ横だとは思うんですが写ってないし。

f:id:bibinbaleo:20170717164101p:plain

↑の画像の左端の青と白のやつってなんなんでしょう?

そして脱衣所はどこに??

f:id:bibinbaleo:20170717164106p:plain

一番よくわからないのは↓の緑の壁の位置ですね。

f:id:bibinbaleo:20170717164803p:plain

多分私の思い込みのせいだとは思いますが、全然正解がわからない。

誰かが作ってくれるのを待ちましょう。それかどこかで情報が出るかな?

f:id:bibinbaleo:20170717164647p:plain