トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

レオちゃんの曲全てのイメージデザイン画を作るプロジェクト

レオちゃんの65曲全て、それぞれ一枚のイラスト(デザイン画)で表現しようと思います。

イラストと言っても、私は絵がクソ下手なので、イラレを使ったデザインや、CG、フォントなど、フリー素材など色々組み合わせて一枚絵を完成させます。写真も使うかも?

pintarestとかでイメージを膨らませつつ・・・

ゆっくりやって行きます。

順番はどうしようかな〜基本的に古い順かな?どんどん新曲出るだろうし。

あと、この一人企画に伴いレオちゃん用twitterアカウントを作りました。

twitter.com

曲一覧

ここから借りました。

www.uta-net.com

だってネコだから

ヒーロー

ずっと、ふたりで

それぞれの明日へ

Brand New Tomorrow

恍惚

Party Girl

I Wish

we

シティボーイなアイツ

さよなら Summer Breeze

そばにいて、ラジオ

Every Single Day

僕たちの未来

わたしの歌

Hello To The World

オバケのなみだ

君がくれた夏

Shooter

little blue

lost in the dream

TWO HEARTS

Still

love & hate

Last Song

miss you

I am foolish

Driving day

Silly

願い事

勇気のしるし

純情

For you

Lay it down

a boy

Too many

Time after Time

Free

Kiss Me

カーニバル

希望の地球

Papa & Mama

チョコレート

太陽の女神

Who's that

君に届け

Wake you up

Message

Last Stage

明日また晴れますように

Second Dream

キミだけ

Fake Love

ミスター

Lady Mary

Linda

Say Goodbye

Bless You

イジワルな神様

心のカ・タ・チ

Hello

カラフル

Shine

サブリナ

ripe