トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近使ってよかったグッズやサービス、アプリ

光目覚まし時計

朝アラームと共にだんだん明るく光ってくれる光時計。

Anbero 目覚まし時計 Wake Up Light ウェイクアップライト 朝日模擬光目覚まし時計 ベッドサイドランプ 多色変換 アラーム スヌーズ機能付き (ホワイト)

私は遮光カーテンをしているので朝日と共に目覚めるというのができません。本当は朝勝手にカーテンが開いてくれるグッズが良かったのですが、一般化してないようなので光時計を買いました。

こんなのあるんですね

何回か使いましたが、バッチリ目は覚めます。心地いいかといったら微妙

やっぱり自然光には勝てないかな

逆に暖色系の光なので、夜のベッドライトとして使う時心地いいです。

いっつもベッドで日経ビジネスを読みながら寝るのですが、一応ライトとしても働きます。形が上向きなので、うまく光をあてるのが難しいですが・・・

Sleep Pilow

Sleep Pillow

Sleep Pillow

  • FITNESS22 LTD
  • 健康/フィットネス
  • 無料

 雑音を流してくれるmacのアプリ

MacのNight Shift

夜になると画面がオレンジになります。よく眠れるらしい。

f:id:bibinbaleo:20180309221109p:plain

まだ体験したないもの

まだ体験してないけど気になってるやつ。

TSUTAYA BOOK APARTMENT

就活の帰り、新宿をブラブラしてたら見つけました。

tsutaya.tsite.jp

1時間500円でほんのある空間でだらだらくつろげる。

+100円で女性専用フロア、さらに+100円でコワーキングスペースもいける。