トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

旅のお供に、飲むゼリー

私は外で食べるのが苦手です

旅行に行った時、お腹はすくしお店で休みたいし、綺麗な店舗には入ってみたいけど、好き嫌いが多すぎて、あと値段も気になるので、あとレストランに1人で入ったことがあまりないので、めったに旅行先で外食をしません。

コンビニで親子丼を買ってホテルで食べる

 

ただ松屋とかの食券式なら入りやすい

あとガストとかのファミレスもメニューがいっぱいあるので入りやすい。安いし

 

夜はそういうところで食べるとして、朝や昼間はどうしよう

カフェに入ればいいんだろうけど、コーヒーも紅茶も苦手

おしゃれな料理もだいたい苦手

パン屋のイートインスペースは最高ですね。

 

ただ、そういういい感じの店がない時

適当に外や電車内で食べやすいもの

できれば喉が乾かないものがいい

 

東京砂漠をお腹ペコペコ、足は疲れクタクタになっていた時、見つけたもの

それが飲むりんごゼリー

 

喉も胃もある程度満たし、歩きながらでも飲みやすく、カバンにも入る

 

神の食べ物

 

それ以来外出先や旅行先ではだいたい必ず買ってますというポエムでした。

 

コンビニや薬局、駅や空港の売店に売ってます。安い方のゼリーがない時は、ちょっと高めのカロリーメイトのゼリーを買います。

ウィダーインゼリーは美味しいのでしょうか?

いつか飲んでみたい。

ヨーグルト味とかなら安全なのか
f:id:bibinbaleo:20180419145538j:image