トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

就活でお金がもらえたやつまとめ

過去記事放出祭り

サポーターズ

talent.supporterz.jp

交通費的なのがもらえる。

IT系の職種がほとんど。

正直福岡から東京に行く時は3000円しかもらえないのがほとんどなので、サポータズで知ったからといって行くことは一度もなかった。

ただ地元で開催されるイベントや採用面接でもお金がもらえるものも稀にあったので、それで6000円ぐらいもらった。

ていうかあれ東京に住んでいる人とか、お金稼ぎ放題では。関東圏の人でも1000円はもらえるし・・・まあ交通費それぐらいかかるか。

 

あと就活状況を登録したら抽選で100名に1000円もらえるやつをもらえた。

また就活終了した後も何かもらえるみたい

採用口コミ系

SPIノートの会:音沙汰ない

www.spinote.jp

SPIにテスト形式をタレ込んだら図書カードがもらえる

SPIノートの会 「採用テスト」体験募集

webテストだったか、テストセンターだったか、オリジナルだったかなどを報告したらいいみたい。

数ヶ月前ぐらいに投稿したけど音沙汰なし。

 

ブランドレビュー:退会がメール、メール配信停止もできない

退会方法がメール送信のみ。しかも退会理由を書かないといけない。

また定期的にくるメールの停止方法も書いていない。

www.pvrbr.com」

ESとか面接のことをレビューしたらお金がもらえるみたいだけど、レビューを投稿できる企業がマジで超有名企業しかなかったので、私は使いませんでした。トヨタとか

マイナビ系イベント

今回の就活では私はいっていませんが、会場に行くだけでQUOカード1000円もらえるイベントがよくやっていますね。

私も昔の就活で2000円もらいました。