トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

manu coffee行った

この動画を見て、サムネにもなっているコップが可愛かったので行きました!

youtu.be

じゃん!

f:id:bibinbaleo:20180912210034p:plain

コップが可愛い!!!

本当はピンクと黄色が末ちゃん色なのでよかったのですが、赤と青でした。

このコップは波佐見焼でできた陶器です。プラスチックに見えるけど。

購入できて3500円?ぐらい?です。

黄色買いました。

 

頼んだのはカフェモカです。

f:id:bibinbaleo:20180912210019p:plain

私コーヒも紅茶も飲めないのでオレンジジュースを頼もうと思ったら800円でした!!!なんで????

結局540円のカフェモカを頼みました。

カフェモカは初めて飲んだのですが、コーヒーとチョコレートが入っていました。苦味穂あんまりなかったのでギリギリ飲めました。コーヒーのコク?みたいな美味しさ的なのはすごい感じました。

めっちゃ細かいチョコチップも入っていました。

 

内装もすごいおしゃれ

福岡市動物園のポスターにもなっているイラスト

f:id:bibinbaleo:20180912210014p:plain

ベランダにフラミンゴ

f:id:bibinbaleo:20180912210024p:plain

11時ぐらいに行ったけど2カップルいました。

f:id:bibinbaleo:20180912210029p:plain

 

 

www.manucoffee.com

 

ちなみにカフェが福岡空港のCMに使われていました。

www.youtube.com

f:id:bibinbaleo:20180912211416p:plain

最後に

すごい良いところなので、安くて私が飲めるものがあれば行きたいんだけどなあ

コーヒーってどうやって好きになるんだろう?

というか嫌いなものをいつ好きになるのか・・・

別記事で考えよう