トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

3coinsのフォトスタジオセットで小物が映える写真を撮れた!!!

3coinsに売っているフォトスタジオセットを買いました!

f:id:bibinbaleo:20180919163232p:plain

もちろん300円

f:id:bibinbaleo:20180919163238p:plain

以前店頭で見かけて気になっていて、あとで評判を調べたら良さそうだったのと3種類もあると知りました。

stripehome.net

yorimeg.info

 

じゃあ買おうと思っていたのですが自分が見た店頭から無くなっていて、今日やっと別の店舗に行って唯一あったピンクのやつを買いました。

本当は木目のやつが良かったけど、結果的にはすごく良く撮れて満足!!

 

内容物はA3の厚紙4種類と、花びらとビーズ。

f:id:bibinbaleo:20180919163330p:plain

写真はFoodieというアプリのデフォルトのフィルターで撮りました。

Foodie - 生活のためのカメラ
Foodie - 生活のためのカメラ
開発元:SNOW INC.
無料
posted withアプリーチ
 
 
 

f:id:bibinbaleo:20180919163704p:plain

これとかちゃんと布地に見える!

f:id:bibinbaleo:20180919163832p:plain

厚紙は想像以上にかなり厚くてしっかりしているので、しまう時丸めるのは難しかったです。
Rightonの手提げに入れて吊るしています。

最後に

想像以上に良かったので、今後使う頻度にもよるけど他の2種類も揃えたい!

とはいうものの福岡は天神と博多駅に3coinsがあるんだけど、天神店にはなかったし博多駅もピンクのしかなかったし・・・入荷されるのかな?

 

写真のいいアプリも研究したいですね。もっと写真は明るめがいいだろうし。