トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

シェーディングスティックとニキビコンシーラー買った!

今週のお買い物

セザンヌのシェーディングスティック

ちょうどシェーディング物が欲しくて、ドラッグストアで探してたら600円で見た目が面白い物があった。

f:id:bibinbaleo:20181013132743p:plain

www.cezanne.co.jp

マットブラウンという濃い方がいいかなと思ったけど、売り切れてたので薄い方にした。

 

顔の周りはすごく塗りやすい。するする〜って感じ

ノーズはスティックが太いので少し塗りにくいけど、ちゃんとぬれる。

効果はどうなんでしょうね・・・

確かに塗った色になってるんだけど、それで顔が小さく見えるかは自分ではよくわからなかったです。

それよりも持っていたまゆパウダーを眉間のところに入れたほうが即効性があって楽しかった。

どうせ自分の顔なんて自分しか見ないから、自分が効果わかるものを塗って楽しみたかったので、少し待ってでも濃い方を買った方が良かったかなと思いました。

まあ安いしいいや。

DHCのアクネケアコンシーラー

ニキビにつけても安心できるコンシーラーが欲しかったので買った。

f:id:bibinbaleo:20181013132748p:plain

店頭になかったので店員さんに聞いたら出してくれた。

1500円ぐらいだった

LIPSはじめました

LIPS(リップス) コスメ・メイクのクチコミ検索アプリ
LIPS(リップス) コスメ・メイクのクチコミ検索アプリ
開発元:AppBrew
無料
posted withアプリーチ

LIPSというコスメのレビューを投稿したり、種類ごとにランキングが観れるアプリを始めてみました。

今知ったけどPCでも使えるんですね。

bibinba(bibinbaleo) | LIPS

f:id:bibinbaleo:20181013140417p:plain

最近みてるYoutuberさんの提供動画で知ったんですけど、王道がわかって良さげ

この動画↓

www.youtube.com

今まで買ったコスメはブログにメモしてたけど、こっちのアプリをメモがわりに使ってもいいかな〜

いやメモする必要ないけど。

WEARと一緒でめっちゃいいねがつくから楽しい。

承認欲求が満たされるんじゃ〜

このブログなんて全くアクションないし、twitterもインスタも鍵垢だから、知り合いから1ついいねがもらえるかどうかって感じだし。

 

マネタイズできればいいけどそういうのはないのかな〜

せっかく3coinsの背景で可愛く撮ってるからアフィリエイトみたいなのしたいけど、みんなはいいねのために頑張ってあんな綺麗に写真撮ってるのか?強くない?

lipscosme.com