トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近高額なものをいっぱい買った。【財布・パスケース・メガネ・PCをTVにするやつ】

これっていつ買ったけ?ということがあるのでメモ

財布

ダコダというブランド物の財布をamazonで買いました。

前使っていたのが赤いほうなんですが、この形が気に入りすぎて同じ形のを探しました。

この赤い財布は6年以上使ってると思います。

リアルな店舗もいろいろみたけど、なかなか同じ形のないですね。

高かったけどまあいいかな。でも革製品とか初めて買った気がする。

動物の皮なんだね。。。なんか申し訳ない。そこにこだわりなかったのに。

パスケース

パスケースは貰い物のポールスミスのを9年ぐらい使っていましたが、流石にボロボロになったので買いました。

ポールスミスのデザインもすごく気に入っていたので、同じようなのを探しけど、ポールスミスの実店舗にはなかった。

たまたまとあるお店で見かけたミニポーチ付きの定期入れが良さげだったので買いました。

お薬とかいれれますね!

メガネ

メガネの鼻のところが取れて、修理は無理!と言われたので買いました。

前のもJinsのAirframeというすごく軽くてクニャクニャにできるやつだったので同じようなのを買いました。

乱暴に扱っても壊れる恐れがないので良きです!

レンズ代込みで5000円って安くない!?

正直、店頭にフレームの種類があんまりなくてそこまで気に入ったやつはなかったけど、JINSが何と無く好きだから乗り換える気がしなくて、前と同じような形のを買いました。気分転換に色は黒から茶色にしました。

私は外ではメガネかけないからね。適当でいいのじゃ。

ただフレームの縦幅が狭いからPCで作業する時視界に入るな〜そういえば慣れただけで前もそうだったしな

今度買うときはでかいの買おうかな。

PCをTVにするやつ

1万円!

bibinbaleo.hatenablog.com

他に欲しいもの

adobe 6万

スマホ 5万?

switch 3万

高い!!!