トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

女性用EMS買いました(お腹に貼ってブルブルして筋肉つけるやつ)

これ買いました。

きっかけは薬局に3000円ぐらいの可愛いEMSが売っていたこと。

これ

これをamazonで調べたら別のやつのほうが3つブルブルがついてお値段そんなに変わらなくて、評価もいっぱいあって良さそうだったので買いました。

ちょうどスポーツクラブを辞めたので代わりに鍛えるグッズほしかったしね。

EMS

こういう奴のことをEMSっていうらしいです。電気筋肉刺激

FocusSports EMS 腹筋ベルト 筋トレ ダイエット お腹 腕セット ワイヤレス 10段階 6つモード 充電式 男女兼用 予備用のジェルシート10枚追加 日本語説明書付き「1年間保証」

よくインキューブとかで見るけど、むきむきのお兄さん向けかと思って完全にスルーしてました。高そうだし。

でも女性用もあって、3000円~あるんですね〜

使った

説明書がほとんど英語だったのでよくわからないけどフィーリングでやりました。

1箇所だけ日本語があるけど注意書きと保管方法だけだった。

箱はこんな感じで可愛い!

f:id:bibinbaleo:20181101160349j:plain

まず充電がされてなくて一つ以外ボタン押しても光らなかったので充電しました。

USB-usbの三又コードがついていました!何かに使えそう。

f:id:bibinbaleo:20181101160353j:plain

ジェル付きの台紙に機械をぽっちってして、リモコンの上ボタンを何回か押したらプルプルしました。

最初全然反応がなかったし、リモコンに液晶表示がないので効いているのかすごく分かりづらい。

あとモードって何が変わるんだろう?

まあ安いしいいや!

 

レベルは20段階

モードは9

1日一回で20分らしい。

amazonのページに10分で自動的に切れるって書いてた。

 

保管は台紙に貼って付属のポーチ?に入れるだけ。場所を取らずとても良き!

f:id:bibinbaleo:20181101160345j:plain

 ジェルの替えも売っていた。

最後に

冬にお腹めくるの大変だし寒いから夏に買えばよかった!

今度足にも貼ってみる