トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

はちみつのお酒とBARTH入浴剤【ミーハー買い物シリーズ】

twitterで話題になっているものを買っちゃうシリーズ!

シリーズ化するのか?

今回は二つ買いました!

f:id:bibinbaleo:20190113211705p:plain

はちみつのお酒(★☆☆☆☆)

 

炭酸が飲めないせいで、ほとんどのお酒が無理な人間。

焼酎とかワインとかも一口飲んだけど無理!!ってなった。

結局今までちゃんと飲んだのはカシスオレンジだけ。

そんな私ですが、修論がストレスなのでお酒で酔いたい!

ということで買ってみました。

 

ビックカメラにありました。MaxValueにもあるらしいです。

1000円!アルコール14%

ただ実際に買ってみると、まず匂いが無理!!

化学薬品みたいな匂いがした。これがアルコールの匂いなのか??

14%だから濃いしそういうものなのかな?

もしかしたらハーブの香りもあるのかもしれない。

ハーブの香りとか分からない。

少なくともはちみつの匂いはしなかった。

公式サイトには1:1でお湯やホットミルクで割るって書いてあったから、そうやったけど無理!!

味も匂い通りのやばい感じ。

www.yomeishu.co.jp

さようなら1000円〜と思ったけど翌日もうちょっと薄めてトライ。

ホットミルクとお酒を1:∞で混ぜたら飲めた。

もっとも普段ホットミルク飲まないから味わからないし、お酒もマジでちょっとしか入れてないから効果はわからなかった。

翌日1:5ぐらいのお湯割に挑戦したけど無理だった。

もう水系は無理なのでは??

ホットじゃない普通の冷やしたミルクで1:5ぐらいでやったら飲めた。

でも私夜に牛乳飲みたくないんだよね〜

でもお酒は夜飲むじゃん!

もう無理だ〜〜

 

あんなに評判いいのになぜ私は楽しめないんだろう??

母親はソーダ割りで飲めたって言ってた。

味覚ってなんで人によってそんなに違うねん。

私もこの世の全てのものを美味しくいただきたい。

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

炭酸が入っていない飲みやすいお酒探しをしなくては。

梅酒とかがいいな。梅ジュースは昔飲んでた。

BARTH

 

眠れてポカポカになるんだって。

お試し用の3粒300円ぐらいのがあるのでそれをビックカメラで買いました。

本当は1回3錠だけど、1錠でも効くというツイートを見たので1錠入れました。

入浴剤とか何年振りだろう?

解けるのに10分以上かかった。

色も匂いもつかない。

お風呂に入っている間は特に違いは感じなかった。

出てからいつも足先が冷えるのに冷えない。

 

そして今、お風呂を出て2時間ぐらい経った夜9時。

眠い気がする!!

今日9時に起きたのに!

気のせいかな?

 

なんか50才以上の人は使わない方が良かったり良くなかったり・・・

togetter.com

ホットタブOEMというのと同じだそうです。

最後に

はちみつのお酒も、BARTHもそこらへんの薬局とかには全然なくて結局どちらもビックカメラで買いました。信頼できる〜好き〜

ビックカメラの1号間にはないけど2号館にはある、みたいなことがあったのでどっちも行った方がいい(福岡)

 

twitterでバズったもの買っても結局私には合わないとか、そもそもよく考えたら必要としてなかったってことが多いので辛い><

高いのに〜

恋するお尻とかね。 

bibinbaday.hatenadiary.jp

次はどんな商品がバズるのかな?また失敗しそう!楽しみ〜