トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

paypay多重決済のその後のその後(まだ解決してない〜)

3重決済されて、本当は1050円を1回なのに3回分払われてしまいました。 (12/4)

bibinbaday.hatenadiary.jp

フォームから報告して、3重決済のうち1つ分だけ返金されました。(12/19)

でも違う!!2つ分返してくれ〜〜

それを改めてメールして(12/20)、返信が12/24に来ました。

ご連絡いただき、お手数をおかけしております。

お客様にご確認いただきました内容をもとに、弊社にて調査をしてまいります。

なお、調査にはお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

 

それから何も音沙汰がない日々

ちなみに20%還元分も1つだけ取り消されていて、もう一つの210円はまだ付与されているままです。

本当はそれもいつか取り消されるはずだからと、使わずに残しておいています。

 

そして昨日(1/29)突然ショートメッセージで謎の210円付与のお知らせが来ました。

ええ〜〜何これ〜〜

マジで意味がわからなくて笑った。

f:id:bibinbaleo:20190131205206p:plain
そしてそのちょっと後に、「予定とは違う付与がされたかもしれないけど、それを取り消すことはないよ〜」的なメッセージも来ました。

 

差額としてはあと630円分くださいって感じです。

 

他の人は返金すんでるのかな〜と思ってtwitter見たけどまだ帰ってきてない人もいるみたい

同じ状況の人もいた。

 

ううう