トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

日帰り韓国from福岡したい【調べ学習】

一人海外旅行の実績を解除したい

ちなみに家族に「一人海外旅行の実績を解除したい」って言ったら「実績解除ってなに?どういう意味?」って言われてゲーム用語って説明してもあんまり通じなかった。

うう

それはともかく、私は1度韓国に行きました。その時は父と1泊したと思う。多分釜山。船で行った。

船は手荷物検査がなくてびっくりした。

飛行機

日帰りプランは飛行機しか出てこなかった。

福岡発 韓国 日帰りに関する海外ツアー|阪急交通社

9:25-10:35

17:55-18:50

1時間ぐらい。

f:id:bibinbaleo:20190203105045p:plain

ツアーは往復で8900円の日があった!やっす!

f:id:bibinbaleo:20190203110348p:plain

エアプサン利用!日帰りで行く!釜山の旅♪【片道リムジンバス券付き】(JKPBOD2)|阪急交通社

4travel.jp

ビートルズ

船はあまり遅い時間の帰りの便がないっぽい。日による

JR九州高速船|BEETLE ビートル

福岡から釜山

8:30出発 11:35到着 

釜山から福岡

14:50出発 17:55到着

 

f:id:bibinbaleo:20190203105047p:plain

3時間もかかる。料金はこれも日にちや時間によるけど一番安くて片道4900円

 滞在時間が3〜4時間ぐらいでいいなら、船の日帰りもできる。

4travel.jp

rocketnews24.com

最後に

うう〜ん、飛行機かな??でも気軽なのは船かな??ベロベロ〜〜〜

あと一人海外旅行実績解除したいとか行っておきながら、友達か親誘いたいなって思ってる〜〜

まじでひとり旅か家族旅行しかしたことない。誰かと気軽な旅行してみたい