トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

コンタクトレンズと大学生デビュー

大学生デビューした後にコンタクトレンズ買ったけど、つけなさすぎてまだ余ってる。

f:id:bibinbaleo:20190208214711j:plain


2パック買ったらお得ですよって言われて買ってしまった。

1パック30個入りで、まだ5回しか使っていない。

消費期限が2020年までだったから「東京オリンピックまでか〜余裕やろww」と思って買った。その時はまだ2013年だった。(多分

TOKYO 2020 オリンピック エンブレム ゴルフボール TOUR B X 12個(1ダース) 東京 OLYMPIC

コンタクトレンズまじで入れにくい。

接着用の目薬みたいなのあるけどあれをつけてもダメ。入っても気持ち悪い。

きっとみんな最初はそうで、だんだん慣れていくんだろうけど、私は最初の時点でもういや!!ってなって殆どつけてない。

基本的には裸眼で、授業とかパソコンの前ではメガネ。

Cyxus(シクサズ)伊達メガネ [透明レンズ] ウェリントン レトロ 復古デザイン 一体型の鼻パッド 超軽量ノーズパッド ファッション クラッシク 黒縁眼鏡 原宿眼鏡 男女兼用(ブラック)

コンタクトをつけたい時といえば、ライブでオシャレしたいけど、アーティストさんもちゃんと見たいって時ぐらい。

でもそんな大事なときに慣れてないコンタクトをつけたら、目が痛くて結局ダメダメになるという悪循環。

ペンライト コンサートライト 高輝度 15色カラーチェンジ 応援必要品 ライブスティック サイリウム サイリューム キラキラタイプ (2018最新版) ubox

コンタクトにしたいというモチベーションがそんなにない人は最初に2パックも買ってはダメだよ。

ワンデーピュアうるおいプラス 【BC】8.8【PWR】-2.75 96枚入