トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

デスクとチェアを何買うか悩みすぎて禿げた。無印最強!!!!

大変すぎる。ベルメゾンのにしようかと思ったり、LOWYAにしようとしたり。

デスク

デスクは結局無印のにした。

www.muji.net

140cmぐらい欲しかったけど、120cmので妥協。大きさ足りなかったら別のデスクか棚を買おう。

奥行きも70cmのほうがよかったけどな~

高さも70と低いらしい。ふつうは72~74だって

Lowyaにもベルメゾンにも大きさ完璧なのあったけど、重くて次の引っ越しの時大変そうだったり、一人で組み立て出来なさそうだったり・・・

 これ

チェア

チェアはまだ悩んでる。

白いのがいけど汚れそう。

 そもそも座らずに決めるの辛すぎる。ニトリに行ったけど座れる椅子ほとんどなかったし。

結局ベルメゾンのブラウンにしました。

www.bellemaison.jp

ベッド

ベッドは謎の流れで無印の脚付きマットレスになった。

www.muji.net

特に理由もなくちゃんと検討したわけでもなく、無印って謎の力を持っているね〜

ベッドの実物とかそんなに見る機会ないけど、無印はよく行くから何回も見る。

そういう理由なのかな?

 

ベルメゾンとかLOWYAは配達日を指定できなかったり、組み立てを有料でもしてくれなかったりしてそこがネックになることが多かった。

無印は指定できるし、有料だけど組み立てとかしてくれるし。

無印最強!!!安くはないけど!!!

LOWYA (ロウヤ) パソコンデスク スチール脚 木目調 シンプル 引き出し2杯 デスク オフィスデスク 幅120cm ホワイト/オーク 新生活