トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

【吉祥寺】井の頭公園と松

吉祥寺のねこ展でおそ松さんがコラボしてたので行きました!

www.tokyu-dept.co.jp

猫のグッズもいっぱいあった。

f:id:bibinbaleo:20190505151753j:plain

f:id:bibinbaleo:20190505151805j:plain

吉祥寺は住みたい街NO1とかで名前はめっちゃ聞いたことあるから行ってみたかった!

そして吉祥寺はおそ松さんの聖地でもある。

スタジオぴえろが吉祥寺にあるから、背景美術も吉祥寺にしたって雑誌に書いてた。

 

井の頭公園

映画でも井の頭公園出てきた!

f:id:bibinbaleo:20190505151705j:plain

f:id:bibinbaleo:20190505151714j:plain

f:id:bibinbaleo:20190505151723j:plain

吉祥寺プラザ

f:id:bibinbaleo:20190505151734j:plain

映画の赤塚ホテル?

f:id:bibinbaleo:20190505151743j:plain

商店街

よく出てくる商店街。人多すぎて中で写真撮ってない。立ち止まれなかった。

 

f:id:bibinbaleo:20190505151814j:plain

ダイヤ街らしいからこっちじゃないのかもしれない。

調べ

帰ってきてから調べてるんだけど、割といっぱい見逃したな。。。
matome.naver.jp

 

最後に 

 人多すぎたしあまり下調べしたなかったので、ここだ!っていうの全く分からなかったけど松野たちが歩いた街を歩けて良かったです。

OIOIの無印行ったけど広くて良かった。他の店もオシャレだったし!