トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

おふろcafe utataneに行きました!!最高

ofurocafe-utatane.com

昔静岡旅行に行ったときも、この系列?お風呂カフェに行きました。

bibinbaday.hatenadiary.jp

そのときも最高でした。

そして今回も最&高!

マネー

1時間500円

あらかじめサイトでフリータイム1260円のチケットを買っておいた。クレジットで払う。

そしたらタオルも館内着もついてきた!

アクセス

Yahoo交通検索で調べたら日進駅から歩いて行くルートが出たのでその通りに行った。

f:id:bibinbaleo:20190525195522p:plain

20分ぐらいかかった。マジで暑いしとても疲れた。

静岡の時よりは田舎じゃないけど、住宅街で何もない。

f:id:bibinbaleo:20190525195526p:plain

開店の10時ちょうどに行ったら人少なかった!!土曜日なのに!ラッキー

館内

f:id:bibinbaleo:20190525195531p:plain

ハンモック

f:id:bibinbaleo:20190525195537p:plain

iMacも3台あったし、漫画や雑誌もある。

ことりっぷあったの最高だった。

食事は11時からで、これも一番乗りだった。木に囲まれていて落ち着く

f:id:bibinbaleo:20190525195548p:plain

この日はカフェの設備故障か何かで、メニューが少なかった。

f:id:bibinbaleo:20190525195543p:plain

チキンソテー頼んだ。美味しかった!!

f:id:bibinbaleo:20190525195553p:plain

ご飯食べているうちに、うとうと眠たくなってきた。さすがutataneと言う名前だけある。

そのあと横になれるとこで、テレビ見ながら、雑誌読みながら、うとうと

f:id:bibinbaleo:20190525195558p:plain

お風呂

普通の銭湯を改装して作ってるので、お風呂自体は「めっちゃオシャレ」とかはない。普通の銭湯。でも泡風呂とか小さい露天風呂とかはあった。

上の方に洗顔もメイク落としもある。

化粧室には化粧水も乳液もある。親切

最後に

はっきり言って最強だよ

住みたい。

 全部で5店舗ある。他のとこも行きたいけど遠いな・・・

ofurocafe-life.com

基本車で行くところっぽい。