トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

京アニ

【Amazon.co.jp限定】『劇場版 Free!-Road to the World-夢』イワトビちゃんねるRW ラジオCD出張版 主題歌「Good Luck My Wave!」(デカジャケット付)

今まで親戚とか友達とか身の回りの人が亡くなったことがなかったし、震災とかで知らない人が死んでていてもそこまで悲しい気持ちになったことなくて、喪失感とか感じたことなかったけど、自分が大好きなアニメを作っている人がきっとって思うとあの日は本当ふわふわしてよくわからない気持ちになっていました。

別に続編なんてもう全然望んでいないから、何かが少しでもいい方向にいけばいいと思うしかなかったです。

初めてまとまった額の募金しました。

初めてネットバンキングを使ったけどとても簡単なのね。

 Tポイントの募金もしました。Tカード全然使ってなかったから74PTしかなかったけど、使えてよかった。

https://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=527

 

Free!は初めてハマったアニメで、1期2期は後追いで、ハイスピードの映画からはリアルタイムでずっと追ってきた。

今好きになっているアニメと出会えたのも、楽しいアニオタ生活を送っているのも、全ての始まりはFree!なので思い入れは深いのです。

 

映画もあの日の2日前にちょうど見たばかりだった

filmarks.com

トイレには最高オブ最高のFree!のイラスト飾って毎日見てるの

 

4年前は京都旅行に行った時に京アニショップも行って、そこに行く途中で黄色い京アニ本社も見た。