トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

小さいリュックを持つと幸せ→壊れたので新しいの買いました。

最近初めて小さいリュックを買いました!

f:id:bibinbaleo:20200209094155p:plain

今までゲーミングPCとswitchが入るぐらいでかいリュックしか持っていなかったのですが、オシャレのためにもミニマルに近づくためにも小さいリュックが欲しいなと思いました。

前4人で遊びに行った時も、みんな小さいオシャレなリュックで来ていたので、ああいうの欲しいなーと。

実際買ったらマジで最高。

通勤時も邪魔にならない

ちゃんとお弁当と折り畳み傘も入るぐらいの容量はあるし、今のところ困っていません。

f:id:bibinbaleo:20200209094107p:plain

大きいリュックは1週間に一度の買い物に行くか、PCを入れるときぐらいしか使わない。

 

少し垢抜けれたし最近買った中でいちばんの買い物だー

 

ちなみに適当なお店で買ったからどこのブランドかわからない。

4000円ぐらいだった。

見つけた!これですね。

shop-list.com

壊れました

一眼レフとかパンパンに詰めてたら壊れました。

つら・・・まあ僕が悪いけど

 

半年使った感想

がま口は出し入れが楽で良い!

通勤電車でiPadで本読んでるんですけど、すぐに出して、すぐにしまえる!

あと小さいと満員電車で前にリュックを乾った状態で本を読むのが楽。

 

よくないところは物を入れすぎるとがま口がよく開くんですよね。パッチンで止めるのが着いてるから、がばっとはならないけど。

あとA4が入らないので、イベントとか行ってパンフレットもらうと困る。

新しいの買った

旅行中に壊れたので、帰り道ショッピングセンター寄って新しいリュック探したら、またがま口リュックが見つかったので買いました!!!やった!

今までのより若干大きいかな?がま口部分は変わらないけど、下の方の容量が少し大きい気がする。

sacsbar.com