トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

スマホ売る(売らない)

スマホ売る

はじめてスマホ売ってみる。

めんどくさいので近くのお店に持っていく

Android売るときにしておくべきこと調べる

www.pc-koubou.jp

ネットワークの制限がされていないか調べて初期化する

・・・

・・・・・・

やっぱ売るのやめよう!

勿体無くなってきちゃった〜

断捨離・整理

引っ越してきて5ヶ月もたってないのに物が増えてきたからいろいろ捨てた。

amazonで買った中華製の加湿器とか。メルカリで売ろうかと思ったけどめんどくさい〜

でもいつかメルカリで売る経験はしたいな。

使ってない延長ケーブルが3つもあるのは解せない。

まだまだ捨てるべきだけど捨てられないものも多いなー

ミニマリストへの道は遠い(ミニマリストにはならない)

 

そういえばベッドの下で埃かぶっていたGoogleHomeMiniちゃんをキッチンの近くに設置した!コンセントよく見たらあった。

タイマー測るのに使いたい。