トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

完全食

もうご飯用意するのめんどくさくなっちゃった。

好きなもの少ないから食べるの楽しくない。

ハッカソンとかでたまに見る完全食COMPが気になった。

www.comp.jp

カロリーメイトみたいなやつかと思ったら、ドリンクとプロテインみたいな粉とグミタイプの3種類だった。

どれも5000円ぐらいから

f:id:bibinbaleo:20190831115348p:plain

お試しの1000円パックもあった。

 

 

甘い豆乳みたいな味らしい。豆乳飲んだことないからわからない

口に合わないもの食べるのが一番嫌いだからな〜

1色に必要なカロリーは550kカロリー

f:id:bibinbaleo:20190831115659p:plain

COMP Nutrition | 栄養素

550mlも飲まないといけないのか〜

最後に

好き嫌いない人が、なんでも美味しくたべれると人生楽しいって言ってて、私はそれの逆だなーと思いました。