トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ニキビパッチを日本で買いたい(追記:エチュードハウスで買いました)

台湾の親戚からもらったニキビパッチ。

韓国とか台湾にある。日本製はほとんどない?全然売ってない><

ニキビに貼るだけ。

めっちゃいい。クリームだと枕についちゃったりするけど、シールだからその心配もないし(取れてる時はあるけど)、馴染んでたら外にも貼ったままいける。

1回だけ貼ったまま会社行ったことある。目が悪すぎて鏡見ても貼ってるのわからなくて忘れちゃったのだ。

 

そのあと台湾行った時に2パック買ったけど、最近なくなちゃった。

日本ではあんまり売ってない。

amazonにはあるけど。

新大久保の韓国系コスメショップにあるらしい

cancam.jp

エチュードハウスは聞いたことある。有名だよね

新大久保行ってみようかな。折ったことない街行くの楽しいし

追記:エチュードハウスで買いました

エチュードハウスの店舗で買いました!店頭では売り切れていたのか補充忘れなのか、無くなっていたので店員さんに行ったら出してくれました。

一つ230円ぐらいで12枚入り

大きいのが4つ

完全に透明でめっちゃ薄い!今まで使ってたやつとは薄さが全然違う

結構大きめだけど薄いからまあいいか。

貼ったら全然見えない。

最後に

絶対記事書いてると思ったのに見つけられない・・・

書いた記憶はあるんだ。

なんで日本製ないんだろう・・・

どう考えても最高なのに。何か理由があるんだろうな。