トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

QPコーワ買った

またTwitterでバズってるもの買ったお

薬局でふと思い出して探したらツイートのような袋型のはなくて、ゴールドとiプラスの30錠タイプとドリンクタイプの計4種類しかなかった。

30錠は1000円ぐらい。

ゴールドアルファプラス買った。いつかやばい時に飲もう。お守り

hc.kowa.co.jp

twitterでバズってたのはコンビニでしか買えないヒーリングか

f:id:bibinbaleo:20190916094740p:plain

 

QPコーワシリーズのなんだったか忘れたけど、昔一回食べたことある。

生理で一睡もできずそのまま台湾に旅行に行く日の朝にママがくれたけど、回復はしなかったよね。まあでも死なずに動けてたから少しは効果あったのかな???

最後に 

バズってる物買いすぎなのでブログカテゴリーに「バズ」を追加した。

1年の振り返りとかでバズってるものが自分に合ってたかどうか振り返る記事書きたい。