トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

OYO気になる

家具家電が最初から付いているホテルみたいな賃貸。初期費用がかからない

www.oyolife.co.jp

 

短期だけ借りたい人。最長1年。普通だったら8万円ぐらいの家賃が12万ぐらいになるらしい。その代わり初期費用がかからない。

www.youtube.com

自分の家具で置き換えることも可能

www.youtube.com

家電家具なしの部屋もあった。四谷で8万円

https://www.oyolife.co.jp/properties-in-tokyo/103842

f:id:bibinbaleo:20190916192411p:plain

東京駅周辺は高いなー。51万円の部屋があるけど富裕層もこのサービス使うんだな

f:id:bibinbaleo:20190916192416p:plain

もう今は家電家具あるから、関東圏で引っ越しするなら普通に自分の家具家電使いたい。

東京で就活しにくる人とか?

急に別の地域に住まないといけなくなった人が、即契約するためとかに使うのかな。

マンスリーマンションと何が違うんだろう?

この記事に書いてあった。

note.mu

あと個人的には強強有線LANがあるかが気になる〜

いやまあよっぽどのことがない限り住まないと思うけど。。。一応知っておくのは大事だよん!!!