トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

シンプルで小さくて美しい四角い加湿器見つけた

東急ハンズに超シンプルで美しい加湿器があった。

www.youtube.com

www.b-grow.com

今年の4月、寒いし乾燥してたから加湿器探したんだけど季節的にどこにも売ってなくて、amazonで買ったチャイナ製は💩だった(もしくは壊れてた)

やっと加湿器が並ぶ季節になったのか。

そしてめちゃくちゃ美しい。一目惚れした(買ってないけど)

f:id:bibinbaleo:20190919205807p:plain

amazonには売ってなさそう。

丸は無駄なのでインテリアはなんでも四角が好きなんですけど、四角い加湿器なかなかない。しかもあのサイズ。

longとshortあるけどどっちがいいのかな。持ち歩かないからlongかな〜

 

ポータブルなので部屋の乾燥をなくすという感じではない。まあ夜寝るときに喉痛くならなければそれでいいのだけど。

 

3000円。

ただ今全く乾燥してないっていうね。

買った

シンプルでいい感じ!

 

タイマーor電源切断しかないっぽい

ずっと付けっ放しにすることができない