トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

丸の内とか

この雑誌に載っていた行きたいところメモ

東京會舘

www.kaikan.co.jp

雑誌に載っていて行きたいと思った。高級なところの雰囲気好きなんだよね

建物見学みたいな感じで行っていいのだろうか??

「誰でも気軽に利用できる民衆のための社交場」らしい

クリスマスディナーショーやってる。おしゃれえええええ。涙が出ちゃう

三菱一号館美術館

こちらも建物が素晴らしそう

mimt.jp

でも全然開館してないな?展覧会をやってる時しか空いてないのかな?今たまたま閉まってるだけか?

プラネタリウム

VRアトラクションがあるらしい

planetarium.konicaminolta.jp

一人で楽しめるのと、友達と楽しめるもの。内容的には友達と楽しめるやつの方が楽しそうだけど、ぼっちだからな〜〜

planetarium.konicaminolta.jp

planetarium.konicaminolta.jp

 エモいらしい

 でも自由移動だから酔うっぽいね