トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

シミが薄くなった!

2ヶ月前にシミに効果のあるクリームをAmazonで買いました。

bibinbaday.hatenadiary.jp

使った効果について書いてなかったのですが、結果としては薄くなりました!!!!

やったー!!!!!

頬にあった濃いめの0.7mmぐらいのシミが自分でもわかるぐらい薄くなったのです。

そして今日3ヶ月ぶりぐらいにあったママに聞いて見ても薄くなってるって言われた!ウウェイ!!!間違いない

塗って翌日から2日ぐらいは塗った場所が赤くなる。

だんだんガサガサになって、1週間後ぐらいにガサガサを指で触ってたらぺろって剥がれた!そしたら薄くなってたの!!!

多分これはよっぽどうまくいった例だと思うけどマジで感動した。

諦めてたというか信用してなかったというか、自分に効果が出るものに出会えると信じてなかったので嬉しいです。

初めてわかりやすい効果のある美容品?を使った。

 

ぺろって取れて以降はめんどくさくて塗ってない・・・

最初の2週間ぐらいでやめちゃった。

目の横ら辺の薄くて小さいたくさんのシミにも塗ってたけど効果あったのかよくわからない。

効果がわからないとやる気が起きない。

薄いものにはあまり聞かないみたいなレビューがあったような気がしないでもない。

純ハイドロキノン5%配合 ホワイトラッシュHQクリーム 【日本製】 (15g×1個(単品))