トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

黒い紙に白いペンで書くとおしゃれに見える。

Twitterで黒い紙に白いペンでポップを書いている物があって、おっしゃれ〜って思ってやって見ました。

白いペンはLoftで買った。200円。3種類ぐらいあってこれが一番おしゃれだった

黒い紙を探すのが大変だった。結局ダイソーで黒が10枚入っている画用紙を買ったけど、後で行ったセリアにはB5ぐらいの小さいサイズの16枚入りがあった。そっちがよかった〜

こちらで紹介されているようなノートとかを文房具屋で探したけどなかった。

to31to.hatenablog.com

ブラックシリーズというのがパイロットから出ているらしい。どこにあるんだろう

www.pilot.co.jp

美しい

digital-camera.jp

とはいえ、日常遣いする用途が思いつかないので(そもそも紙とペンを使わない)いらないですが。

ただの好奇心で黒い画用紙を買ってしまったのだ・・・