トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

PITTAマスクのKidsを買ったらギリギリ入った

みんな大好きPITTA

ピッタマスク(PITTA MASK) SMALL 3枚入

普段はSサイズを使ってるのですが、それでも少し大きい。

今日スーパーに行ったらKidsサイズというのがあったのでめっちゃ迷ったけど買ってみた。

一応その場でtwitterを調べたらつけている大人の方はいた。

 

買ったのはもちろんWHITE

ピッタマスクキッズホワイト(PITTA MASK KIDS WHITE) 3枚入

カラフルなのもあった

ピッタマスクキッズスイート(PITTA MASK KIDS SWEET) 3枚入 ピンク・黄色・水色各色1枚入 ピッタマスクキッズクール(PITTA MASK KIDS COOL) 3枚入 青・グレー・黄緑各色1枚入 (3個セット)

開封

開けた瞬間「ちっさ」って思った。無理だ~~

付けてみたらやっぱり耳の部分が短くて、PITTAのいいところ(耳が痛くない)があまり生かされない気がした。

ただ正面から見たらそんなに違和感なかった。傍目から見たらどうなのか分からないけど。

重ねるとそんなに極端には違わないように見える。Sサイズと比較

というわけで、まあギリギリ行ける。

売ってない

PITTAが地元のスーパーとか゚マツキヨに売ってない。

ハンズとかにしかないのかと思ったら、ダイエーにいっぱい売っててびっくりした。

品薄というわけではないのか?入荷しているかどうかなのか?

干す

 PITTAのダメなところは開封直後は変なにおいがするとこ

マジで無理なので1日干してる。

切れた

あと今回初めて耳のところが切れた。まだつける前だったのに!!!!

1つ100円ちょっとのマスクが~~~~

泣いちゃう

黄ばむ

白は黄ばむからほかの色買いたいけど勇気が出ない。

ピッタマスクスモールチーク(PITTA MASK SMALL CHIC) 3枚入 ソフトベージュ・ホワイト・ライトグレー各色1枚入ピッタマスクスモールパステル(PITTA MASK SMALL PASTEL) 3枚入 ベイビーピンク・ラベンダー・サーモンピンク各色1枚入×3個セット

でもSサイズの色二つしかないのか

 

最後に

でも好き

bibinbaday.hatenadiary.jp