トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

年末年始のお出かけ

年末年始は実家に帰らず人の少ない東京でのんびり開発しようと思ってたけど、おじいちゃんが心配しているらしいので旅行することにします。

年末年始というか冬にいい観光スポットを探すぞ!

できればExpressカードが使える新幹線圏内がいいな。と思ったら東京~博多間だけなんだ;;

この記事参考に見ていく

www.travel.co.jp

埼玉・秩父

www.ootakionsen.co.jp

静岡

静岡方面は行きたいとこいっぱいある

湘南

夏に行こうとしたけど、疲れていかなかった湘南。

イルミネーションがきれいらしい

enoshima-seacandle.com

年末年始もやってるし君に決めた!

allabout.co.jp

ホテル

icotto.jp

箱根

www.jalan.net

www.hakone-garasunomori.jp

山形・銀山温泉

山形行ったことないから行ってみたい

http://www.ginzanonsen.jp/

onsenbu.net

めっちゃよさそうだから宿を予約しようとしたけど、一人で宿泊できるの昭和館だけらしい。

そしてプランが表示されない

http://www.yado-sagashi.jp/yoyaku/plan/index2.jsp

どうした!

ameblo.jp