トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ジョナサン最高だった

ジョナサン

関東にしかないファミレス。

 

 

なんだかんだ行ったことがなくて、HPでメニュー見たらどれも美味しそうだったのでわざわざジョナサン目的でお出かけした。

www.skylark.co.jp

 

どれも美味しそうで迷ったけど、イベリコ豚の蒸し野菜を食べた!

マジで最高。2種類のタレどちらも美味しい。

そしてメニューがどれも美味しそう過ぎて、外食で初めてでデザートまで頼んじゃった!!!チョコレートプリン付きのパフェ

美味しいいいいい

最高

ファミレスでこんなに感動する??

 

カウンター席があって、一人でも申し訳なさを感じずに過ごせた。

めっちゃいい。また行きます。今まで行ってなかったのもったいない。

一人用ボックス席

話題になってた一人用ボックス席、ジョナサンにもある店舗はあるらしい。同じスカイラークグループなんだね

 

rocketnews24.com

店舗まとめ

sahfamily.com

あんまり馴染みのない場所ばかりだけど行ってみたい〜〜