トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

猫の街「谷根千」に行ってみた

谷根千と呼ばれるエリアがあるらしい。雑誌に猫の街って載ってた!

どこらへんだろうって思ったら上野とか日暮里らへんだった

千駄木から降りて谷中方面に歩いていく。人がいっぱいいた

途中もおしゃれな店があった。

そして谷中ぎんざ商店街にすぐつく

しっぽやというドーナツのお店で棒状のドーナツ買った!

美味しかった!

 

夕焼けが有名な坂

猫グッズが売ってるお店

有名なメンチカツ。

めっちゃ人いた。外国人観光客も結構いた〜ここに来るなんて渋いな〜

私なんて昨日美容院の雑誌で知ったのに

猫はいなかった。まああの人の多いメイン通りにはいないだろうよね〜

もっとゆっくり回ったら楽しめたかな?

suumo.jp

travel.rakuten.co.jp

aumo.jp

www.timesclub.jp