トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

無空腹→貧血→嘔吐(2020/2/1)

無空腹→貧血→嘔吐(2020/2/1)

1/31 

朝のヨーグルトと昼のパン1枚しか食べていないのに、夜全くお腹が空かない。賞味期限が今日までだった納豆だけ食べて寝る。体調は悪くない。

2/1 

朝いつも通りにヨーグルト+果物缶詰を食べる

まだお腹がすく。いつもならコーンフレーク食べるけど、牛乳がないので食べれない。

お腹空きすぎるのでちりめんを食べる。だんだん力がなくなって、空腹というより若干の吐き気。

何か食べたほうがいいかと思ってフラフラしながら、コンソメスープ作る。

QPコーワ一つ飲む。 

bibinbaday.hatenadiary.jp

 コンソメスープを少し飲むけど、座ってるだけで吐きそうになる。

横になったら楽。たまに起き上がってスープ飲むけどだんだん吐き気強くなって、横になってても吐きそう。

マジもう無理。。。ってなってトイレで吐く。

すっきり!熱測っても36.0度

ママと電話。嘔吐下痢?って言われたけど、下痢ではない。そういう系のウイルスなのか疲れなのか。

マジで元気になったので、食器全部をハイターで除菌。シンク洗ったり、トイレ洗ったり。そしてポカリ飲んで今。

 

いろいろ初めての症状だった。