トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

マスク談話

マスクないね

気づいた時には無くなってて、私の家には普通のマスク2枚と子供用PITTA2枚しかなかった。

bibinbaday.hatenadiary.j家の近く5カ所ぐらいみて回ったけど、マジでどこにもなくてびっくりしちゃった。

ただ次の日、スーパーに色付きPITTAがあったから、一応買った。

ピッタマスクスモールパステル(PITTA MASK SMALL PASTEL) 3枚入 ベイビーピンク・ラベンダー・サーモンピンク各色1枚入

これはコロナ対策というか、いずれくる花粉の季節に備えて。その時もマスク品薄だったら死んじゃう

 

PITTAはウイルスには効かない。

aomame.jp

どうでもいいけどPITTAがポップストア開くらしい。うける

www.j-cast.com

ぐちゃぐちゃにならないのかな?

https://www.arax.co.jp/pittamask/popup/

花粉

僕が怖いのはコロナより花粉ですよ!

来週から花粉飛ぶらしいよ!マジでやってられねー

tenki.jp

マスク復活するのかな?

花粉のために備えて、今あんまりマスクつけてない。セーブしてる

最後に

ママが福岡からマスク送ってくれるって;;

福岡は復活したのか?それとも平日昼間だとあるのかな?