トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

コローな

東京の一般社員が感染してしまったので、流石にやべーなって気持ちになってきましたね。

 

割と初期のツイートで「空港で中国から日本へ帰ってきて、症状があったので空港で自己申告したけど、特別な扱いは受けずに普通に病院へ行かされた」みたいなツイートを見てから、全く水際対策とかには期待してなかったけど。

 

どうせもうそこらへんにコロナはいるんだろうな〜とは思いつつも、まだ発覚してないからマスクはセーブしとこう!みたいな感じだったけど、ついに出てしまった>< 

 

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

在宅勤務できる仕事内容だし、制度的にも認められてるのに、OOOOOOO

ごめんなさーい

 

マスクないのはしょうがないけど、アルコールジェルもなくなってて嫌だな〜

インフル対策で買っておいてよかった。今あるものがなくなる頃には復活してて欲しい

f:id:bibinbaleo:20200215111107p:plain

代わりに、顔にかけるウイルス対策スプレー買った。 

f:id:bibinbaleo:20200215111110p:plain

これ系はまだいっぱいある。これもそのうち無くなるのかな?

 

お出かけはしたいな||

リンク

note.com

www.j-cast.com