トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

一人で夜の西武園ゆうえんちに行って撮影してきた【イルミネーション】

西武遊園地行ってみたい。

www.seibu-leisure.co.jp

リニューアルするらしいので、その前に行ってみたい

 


一人で行ってる人いた。

pontaman7.com

trip-s.world

イルミネーションやってるんだ。これなら一人でも行きやすい!

HPのトップページに何も乗ってなかったけど、今年もやってる

www.seibu-leisure.co.jp

イルミネーションだけのチケットは1200円

西武園ゆうえんちのチケット一覧

行ってきた!

17時半ぐらいに着いた。

 

スマホで撮ったり、一眼の広角レンズで撮ったり

このメリーゴーランド前水路は、18時ぐらいに点灯した。

 

 

空中ブランコがマジで綺麗だった。

下の写真はPixel3aで撮ったんだけど、室内アトラクションみたいでやばくない?

こっちは一眼レフ

観覧車

透明

綺麗と思いきやそんなに綺麗に撮れなかったトンネル

最後に

人の少なさが絶妙だった。

もっと少ないかと思ったら、一応それぞれのアトラクションに10人程度はいる。

でも寂しい。

夜の遊園地はなんともいえないですね。

見るだけで1200円は高い気がする

 

まあ思いのほか、家から近いということがわかったのでリニューアルしたらまた行きます。