トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2021-06-27から1日間の記事一覧

ホテルオークラの楽しい過ごし方

虎ノ門ヒルズ近くにあるホテルオークラに泊まることになった せっかくなので100%楽しみたい。ちゃんと予習する= theokuratokyo.jp と思ったけど、HP見てもジムぐらいしか楽しめそうなものない。 しかもスパとかプールあるのに生理だよーーーーーーああああ…

PSO2ちょっとやった

Twitterのトレンドで最近たまに見るPSO2 キャラメイクでイケメンを作れそうだったので初めてみた 基本プレイは無料だって。WindowsPC版をダウンロード pso2.jp どういうゲームなのか全くわからないのでWikiを見た ja.wikipedia.org 「自由度の高いキャラクタ…

外に出てもおかしくないピン留め

最近家でずっとピン留めしてる。 前髪邪魔!! 前髪のせいでものもらいになったと思ってる bibinbaday.hatenadiary.jp 外でもピンで止めたい mine-3m.com 100均一で買ってきた。下二つが今回買ったもの。上野がいつも家でつけているもの 真ん中のゴールドは…

馬券をネットで買ってみる

JRA公式以外でも馬券が買えるサイトがあるのか〜まあ公式でいいや umadane.com 即PTA JRAの購入システム www.jra.go.jp 申し込もうと思ったら今は受付やってなかった 発売時間 即PAT会員の方へのご案内 JRA 宝塚記念を買おうと思ってたので土曜日の19時30分…