トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

福岡の人を連れて行くお洒落で落ち着いた東京の街どこがいいかな

親と妹が東京に来るんですが、特に行きたいとこがないらしく、いいとこ探しといて〜って言われた!

コスメとか見れるお洒落なとこがいいかな〜って

お買い物とかは福岡でできるからね。

でも私お洒落な街全然行ってない。大都会ばっかり><

吉祥寺

強いていえば吉祥寺かな 

bibinbaday.hatenadiary.jp

 あまりちゃんと見てないけど、井之頭公園に行く途中にお洒落な店があった。

下北沢

行ったことないけどお洒落そう。古着とかアートな感じなのか

travel.navitime.com

tabichannel.com

julidyが行ってた。

www.youtube.com

銀座

行ったことある場所で雰囲気が好きなのは銀座。

高級感好き。

だけど何を見ればいいかと言われるとわからん><

表参道

原宿の隣にある表参道もお洒落ですき。

すっごい中性的な美人を見て以来印象的な街になった。

Julidyがよく行っている

www.youtube.com

田んぼ

tanbo.co.jp

裏参道ガーデン

www.urasando-garden.jp

NomuCafe

Nicolai Bergmann

奥渋谷(代々木八幡)

渋谷の奥。この前オーケストラ観に行ったたりだと思う!確かにお洒落だった。

tabicoffret.com

icotto.jp

travel.navitime.com

良さそう。普通に自分が行きたい

www.shibuyabooks.co.jp

新大久保

行ったことないけどコスメはあるよな〜

でも人めっちゃ多そう

穴場

www.jalan.net

上の記事に載っていたアドミュージアム楽しそう。個人的に行きたい。

www.admt.jp

福岡で例えると?

西通りみたいなとこがいいのかな?