トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

リモートワークサウナ??

サウナがブームになっていることはよく知っている。

が、なんとサウナで仕事ができるらしい

どういうこと?どういう環境なの?蒸し暑い中でPC開くの??PC壊れない?

note.com

ラクスパ1010

どちらにもおすすめとして出てきたラクスパ1010。何箇所かあるみたい

rakuspa.com

別にサウナの中でPC開くわけじゃなかった。銭湯にコワーキングスペースがある感じ!

でもめっちゃ楽しそう!!!!

travel.spot-app.jp

夜過ごすこともできるみたい!

行きます、と

両国湯屋江戸遊

これもどちらの記事でも出てきてた

www.edoyu.com

こっちも凄そう

Spa LaQua

東京ドームにあるスパ!前行ったとき見たな!

www.laqua.jp

内装すごおおいいい!めちゃくちゃおしゃれ!!!絶対行く!!

最後に

サウナは興味ないけど、おしゃれな入浴施設は大好き!!!

いろいろ知れてよかった!

 

人生を変えるサウナ術 なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか?

人生を変えるサウナ術 なぜ、一流の経営者はサウナに行くのか?