トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

タイのBLドラマ見る【2gether】

このツイート見てから、ずっとみよう見ようと思ってた。

今日見ます。

2getherを見ることにしました!顔がいいのはとても大事。

www.youtube.com

良い!!!

このサムネの人イケメン!!そしてこの人受けなんですか???

いいね!!

日本語字幕も誰かがつけてくれたみたいで自動翻訳じゃなかった!

タイの広告が、Youtube広告としてじゃなく普通に映像の中に入ってるのが面白い。

海外行ってホテルつけたときの感覚!

 

EDに流れる事後みたいなベッドシーン何なんだよ〜

最高〜〜〜〜

 

ええ〜今6話まであるのか!毎週更新!沼にはまっていく〜〜〜

 

主題歌のPVにも出てるうUuu!

www.youtube.com

 

SOTUS

もう一つのYoutubeで見れるの

www.youtube.com