トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

旅行行けるようになったらどこ行くの?

 

結局どこ行こうかなー

Twitter情報

自粛期間中Twitterで流れてきて行きたいなーと思った場所

アートホテル

 

bijutsutecho.com

金沢

金沢、ここ以外にもおしゃれなホテルtwitterであったんだよなー

しばらくブックマークしてたけど消しちゃった。

ブックマークあった

www.booking.com

女性専用ホテル辞めたって;;コロナにくい〜

 

いろいろあるな。

icotto.jp

和歌山ーポルトヨーロッパ

 

www.marinacity.com

高知ーヴィラサントリーニ

 めっちゃいきたーい

www.villa-santorini.com

下書き

下書きだと、河口湖(山梨)と福島を考えてた

f:id:bibinbaleo:20200614223638p:plain

せっかく東京住んでるから山梨とか群馬とか、関東圏にいきたいよね

いつから

f:id:bibinbaleo:20200614224147p:plain

政府/外出自粛「段階的緩和の目安」公表、6月19日から県境超え | 流通ニュース

 6/19から県またいでいいんだー

まだこれ有効なのかな?

 

 

 最後に

車運転できない&一人というだけで結構行ける場所狭まる。

車運転できる相棒が欲しい。というか早く自動運転来てください。

こちらも参考にしたい

www.yamaonsen.com