トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

幽遊白書と今期アニメ

銀魂の限定動画がdtvで公開されているので、1/15に入った。

ついでに幽遊白書を見ることにした。

Twitterで幽遊白書ネタがよく出てくるから履修したい・・・

昔Netflixに入ってた時に1話だけ見たけどつまらなくてやめちゃったのだ。

第1話 『死んだらオドロいた!』 

蔵馬という美少年が出るまで見たい。あと戸愚呂兄弟兄が弟の肩に乗っているのも見たい。

幽☆遊☆白書 マイクロファイバー PALE TONE series 蔵馬

とりあえず蔵馬は見れた!かっこいい!!

 

でもアニメ全体が私にハマってないのか、続けて見れない・・・

リングフィットしながら見るぐらいでちょうどいい。テンポが悪いのかな〜

現在19話

戸愚呂兄弟は23話で出てくるらしい。っていうか幽遊白書の配信3/31終わるんかい!

f:id:bibinbaleo:20210207195923p:plain

 

戸愚呂兄弟も出てきた!本当に肩に乗ってる。まだ兄の能力見てない・・・

幽遊白書 幽助と戸愚呂兄弟 46 カード

このまま見ないまま終わりそう

 最後に

今期のアニメは、Dr.STONEに約束のネバーランド、進撃の巨人ファイナルと世界観とストーリーがめちゃくちゃ面白いのが揃ってて本当に楽しい!

Dr.STONE 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

しかもおそ松さんというご褒美もある。

今日はメイドインアビスも見始めたよ。グロいというイメージしかなかったけど、今のところまだ大丈夫

劇場版総集編メイドインアビス 【前編】旅立ちの夜明け