トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ガスぴたん

火曜日に出社した日からずーっとお腹が張ってる。

こんないきなり便秘になるか?と思うのでガスが溜まっているのかな?

www.biofermin.co.jp

出先でトイレも自由に行けないし、久々に生身の人に会う&満員長距離電車に乗ってめっちゃストレスだったからな〜

www.kobayashi.co.jp

解消

ガス抜きのポーズ。

www.seirogan.co.jp

うつ伏せで10分間寝て、左右にゴロゴロするのがいいって

ebenpi.net

 

だんだん出てきた

木金は少しは良くなった。

今夜ご飯いっぱい食べたらめっちゃ苦しい;;

 

リングフィットしたら少しは抜ける

走るのが一番いいって書いてた。確かに外歩いているとガス抜ける感じはする。

この土日は曇りか〜

 

ザ・ガードがあるから、毎日飲んでたけど即効性全然ない

【第3類医薬品】ザ・ガードコーワ整腸錠α3+ 550錠

【第3類医薬品】ザ・ガードコーワ整腸錠α3+ 550錠

  • 発売日: 2017/04/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ガスぴたん飲んだことないけど良いのだろうか

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

  • 発売日: 2018/04/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品