トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

脇汗がやばい

なぜこんなに・・・そんなに暑くないのに、部屋の中にいると昼間脇汗がすごくてTシャツを着替えたくなる。

 

ママからもらったクリームは匂いは抑えられているのかもしれないけど、制汗の効果は感じない。

一応制汗成分も入っているみたいだが、制汗に関してはそんなに広告でも押してないしな〜

っていうかめっちゃ高いんだね!

 

100均一で脇汗パッド買ってみたけど、Tシャツだと違和感あるし、正しい位置に貼るのが難しい〜

制汗剤

制汗をうたっているものを買うか・・・

www.ozmall.co.jp

 ここら辺が制汗強そう。薬局にあるやつ買おう

デオナチュレの水に濡らすストーンタイプ懐かしい〜中学の頃使ってた気がする。制汗は強くなさそうだけど面白いから買いたいwww

近くのドラッグストアには上にあげたやつがなかったので、Bioreのを買ってみた。

f:id:bibinbaleo:20210703203127p:plain

汗を止めずに乾かすんだって。でも効果は特になかったと思う

f:id:bibinbaleo:20210703203119p:plain

 

別の薬局に上であげてたBanがあったので買ってしまった・・・

Banは塞いで止める系だった。効果はよくわからなかった><

3つも家に脇の制汗剤があるのやば〜

f:id:bibinbaleo:20210703202747j:plain

 

物理

下着みたいなものも色々あるんだね

肌に直接貼るタイプの脇汗パッドもあった!使ってみたい〜

 

皮膚科

エクロックゲルというのが最近初めて保険適用になったんだって!