トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ハワイなガストとアウトレットモール

ラ・オハナ

先日ガストでご飯を食べた時、席にある注文タブレットに流れていたハワイアンダイニングの映像が気になった。めっちゃオシャレそう!行きたい!!

でも店舗はあまりなくアクセスがいい場所が全然ない〜

www.skylark.co.jp

お台場店と迷ったけど、多摩の方が馴染みがあるのでそちらに行ってみた。

意外と小さい

f:id:bibinbaleo:20210722204259j:plain

10:50について既に二組待ってた。10分ぐらいで席につけた。アロハ〜ってお出迎えされる

一人席はないけど、二人席は3つぐらいあった。ゆったりしてる〜

f:id:bibinbaleo:20210722205302j:plain

メニュー

f:id:bibinbaleo:20210722204310j:plain

フルーツパンケーキを頼んだ。お肉系と迷ったけど、食べ切れる自信がなかったのでパンケーキにしたのだが・・・

digital-book.skylark.co.jp

>>クソでかい!<<

f:id:bibinbaleo:20210722204318j:plain

写真じゃ伝わらないけど、お皿の直径が30cmあってパンケーキも4枚ぐらいあるし、ホイップクリームめっちゃ高さある。三人前かな??

絶望しながら食べてた。フルーツも生暖かくてあんまり好みではなかった。

フルーツは大体食べれた。

お肉頼めばよかった;;

 

お店の雰囲気は良かった〜雑音が心地いい

すかいらーくシリーズのHPにあるブランド一覧のタイトルが、ブランド名じゃなくて種類なのいい。

f:id:bibinbaleo:20210722213131p:plain

アウトレットモール

地図を見たら、隣の駅にアウトレットモールがあったので行ってみた。

アウトレットモールってほとんど行ったことないな〜

f:id:bibinbaleo:20210722210015p:plain

多摩境の駅の雰囲気好き。夏って感じ〜

f:id:bibinbaleo:20210722205702j:plain

南大沢駅に着いた。アウトレットモールと逆の方向に歩いてて遠回りしちゃった。

f:id:bibinbaleo:20210722205714j:plain

こんな感じ〜

f:id:bibinbaleo:20210722205726j:plain

アウトレットモールってどういう品を置いてるんだろう〜?

「流行遅れ商品や通販のクーリングオフ品、実用上は問題のない欠格品」だって

アウトレットモール - Wikipedia

GAPとかAfternoonteaみたいな馴染みのあるお店も入ってた。

フランフランで枕カバー買った

f:id:bibinbaleo:20210722212850j:plain

最後に

今日も暑かったけど、ギリギリ耐えられる感じだった。

多摩センター駅にプリンがいた!かわいい

f:id:bibinbaleo:20210722213005j:plain